しーパパ育児Blog

ブログでは育児についてや子どもたちの成長、そして賛否両論ある男性の育児休業について体験をもとに記事を書いて行きたいと思います!!

理想的💯

こんばんみー!



今日は1日とっても天気よくて、秋晴れ☀って感じでした!

手抜き朝ごはんをつくり、買い出しへ🚗🎶

ご飯のメニュー考えながら買い物するの久しぶりで少しなれるのに時間かかりそうだな💦



その後は近くの動物園へ🐵🐮🐷🐴🦝🐢🐊🐇

最近いろんな言葉を覚えてきた娘は動物をみながら『おっきいねー』『動いてるねー』『ねんねしてるねー』ってちゃんと会話できる事に成長感じるなー☺️


遊具もあったので滑り台とかブランコとか楽しそうに遊んでて夫婦でほっこりしましたー

妻はほぼ見学なので、パパと二人で遊んでいたけどママと遊べないのはちょっと寂しそうでした💧



そして夕飯はメカジキのソテーと温野菜と味噌汁🍽

簡単な男飯ですw

でもたくさん食べてくれて嬉しかったです😁

今日は早く寝てくれそうです!!


お休みなさーい🌛