しーパパ育児Blog

ブログでは育児についてや子どもたちの成長、そして賛否両論ある男性の育児休業について体験をもとに記事を書いて行きたいと思います!!

有休突入✌️

こんにちわ☀

うちの地域では今日は曇り空。そして寒い。もう冬な感じがする☃

こんな寒い日はラーメン食べたくなりますね🤩



そんな話はさておき………


初投稿見ていただいた方々ありがとうございます(•‿•)

見てくれる人がいることがこんなに嬉しいとは✨がんばろー💪


正期産に入った妻ですが、今回は里帰り出産しないのです。正期産ってことはもういつ産まれてもよい時期なんですね💦まだお腹の子は元気に動いて内側からお腹を蹴っているのでまだまだ先だねー🤗なんて話してるんですw


今日で仕事を納め手赤ちゃん産まれるまで有休消化させてもらいます!これを認めてくれた会社と上司同僚には感謝です☺️



明日からは家事頑張らないとなー

絶対映えない男の料理も写真アップしてみようかなー🤣


みなさんも体調気をつけてくださいねー🤗