しーパパ育児Blog

ブログでは育児についてや子どもたちの成長、そして賛否両論ある男性の育児休業について体験をもとに記事を書いて行きたいと思います!!

お掃除の日🧹

こんにちは☀

今日は太陽が気持ちいい!!こんな陽気は掃除ですね!!



私は暑がりなのです🥵そんな私でもさすがにもう扇風機は使わなくなりました。

なので扇風機3台をまとめて掃除しました!!

解体して水洗い✨日に当てて乾燥させて組み立ててしまいましたー部屋が少し広くなりました。

そのうち加湿器とヒーター出すんだろうなー😚


お昼は家の近くの気になっていたカフェへ💨

カフェ飯っておしゃれなんですよ🎶おしゃれなんですけど、食いしん坊な私からすると量が少なく値段が高いんですねー😫

でもとってもご飯美味しかったし、コーヒーも美味しかったので大満足!

午後からは娘と張り切って遊ぶぞー💪



昨日も公園にいったのですが、小学一年生の男の子がやたらと絡んできて鬱陶しくて全然遊べなかった💧

やたらと触ってくるし正直気持ち悪かった。今日はいないでくれー😭

もしくは私達を放っておいてほしい。



そろそろなにか写真載せないとなーw