しーパパ育児Blog

ブログでは育児についてや子どもたちの成長、そして賛否両論ある男性の育児休業について体験をもとに記事を書いて行きたいと思います!!

やってしまった😫

こんにちはー!



毎日更新が早速途絶えた🌀

娘の寝かしつけしてたら一緒に寝落ちしてた😪💤

昨日はしぶとくてなかなか寝なかったです。娘のナイトルーティーンが絵本📘➡お水🚰➡トイレ🚽(まだトイトレ中なのでほぼ出ない。)なのです。

このトイレが座ってるだけなのです💦僕は待つ。待つ。待つ。忍耐訓練です🤣

そのうち『オワタ』というのでオムツ履かせてやっとお布団へ。昨日はどうやって娘が寝たのか知りませんw


朝はご機嫌で目覚め朝ごはんそこそこ食べてくれました🍴✨


午前中は家の周りの掃除してました🧹


これからまた娘と遊んできまーす!

今日は夜はラーメンです🍜!!