しーパパ育児Blog

ブログでは育児についてや子どもたちの成長、そして賛否両論ある男性の育児休業について体験をもとに記事を書いて行きたいと思います!!

雨の日⛈

こんばんミー!


今日は1日中雨で寒くて妻はお腹張りやすくて辛そうでした(。ŏ﹏ŏ)

ジッとしてられないタイプだからなるべく先回りして家事しましたー


ところ変わって元気いっぱいな娘は『お外でるー!』と家では物足りないみたい。そりゃそうだよね毎日保育園で遊びまわってるんだから(-_-;)


家の中を一緒に走ったり親子体操したりなかなかハードワークw

それでもどうしても外出たいのか今度は『ブーブー乗るー🚗』と玄関へ………

一緒にドライブして来ましたー( ◜‿◝ )♡


そんなこんなであっという間に夕方にお風呂夕飯と怒涛のラッシュ🌀


歯磨き済ませ布団へー

最近お決まりの絵本読んで攻撃をボロボロになるまで受け結局抱っこで寝る娘w



元気でよいぞ!!のびのび育てー!!



こんな毎日の専業主婦(主夫)さんも大変ですよね💦

仕事も育児も家事もぜーんぶ大事だなーって改めて感じましたー✨

もう寝ます(-_-)zzz